2017-10-20 患者様の声

 

 

こんにちは。

 

小波津岸和田院です。

 

 

2年間悩んでいた腰の痛みで来院(分離症 高校野球)

 

患者様からの喜びの声を頂きました。

 

画像も添付しておりますが、

患者様のそのままの文章を

見やすく、まとめておりますので、ご覧ください( ^^)

 

 

IMG_6088

 

 

どのような症状でお悩みでしたか?

 

診断名

分離症

 

痛めていた期間

中2の夏~中3  高校1年5月~8月来院時まで

 

 

1番困っていたこと

痛みがひどくなっていき、練習もしていないのに

日常生活にも影響がでてきて精神的にもまいっていったこと。

 

 

 

 

通院後、症状はどうなりましたか?

 

初めて治療 受けた日にすぐ効果があったようで、

腰の痛みがまずやわらぎました。

 

それから続けるなかで、

だんだん練習にも参加でき、

また目標を持って野球にはげめるほどになりました。

 

 

今後、来院される方へメッセージをお願いします

 

今まで、数多く病院をまわったり、

レントゲン、MRIなど検査をしてきましたが、

 

治らず、ずっと続けてきた

野球をやめざるをえないと思うほど、

おちこんでいましたが、

 

小波津さんに出会ってほんとうにあきらめずによかったです。

 

小波津さんを紹介してくださったお友達にも感謝です。

 

 

 

 

 

親御さんのメッセージが

 

同じような症状で、悩んでる方へ届いてくれると幸いです。

 

 

ご協力頂きありがとうございます。

 

 

甲子園目指して、頑張ってください!!

 

 

 

 

予約岸和田院
予約西大寺院
%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%96%e3%83%83%e3%82%af

 

 

 

 

 

岸和田本院 ホームページ ☟
 外観

奈良西大寺分院 ホームページ  ☟

 

 access2